𓃟→👣

155㎝/65㎏

ファスティングを試してみました

 

 

きょうちゃん見習ってファスティングしてみた〜!

準備食2日間、断食3日間、回復食3日間。

今日回復食3日目!ラスト!!!

すごいな、よくここまできたな。てか思ったよりすぐだったね、あっという間。余裕!とかいってみる。

 

よかったこと

体重がみるみる減ったこと。MAX5㎏。やば。痩せたって言ってもらえて嬉しい。

 

よくなかったこと

蕁麻疹出まくり痒いやばいきもい。調べたら糖質制限とかでなるケトラッシュってやつっぽい。5年くらい前にけっこうきつめに食事制限したときも蕁麻疹でて、それから食事制限厳しくしてたら出るようになった気がする。大抵はその後ふつうの食事してたら治るんだけど。

 

てことでいまは痩せて嬉しいし体重戻って欲しくないんだけどこの蕁麻疹を治したいから早く普通食にしたい。焦らずいっこいっこね。バランスみてやってくつもり。

 

食事制限と運動!やっと始められて嬉しい。周りもダイエット一緒にがんばってくれて助けられてます。ありがとう。がんばろう!!!!!!

 

てことで昨日の体重が63.9㎏!

1ヶ月後に1㎏でも減ってるようにがんばる。